5月・6月と休講です。

緊急事態宣言・延長により2か月間休講になりました。

去年の4月にも緊急事態宣言のため休講でしたが暖かくなる、いい季節にコロナウイルスは強いようです。勘弁してほしいですね。

教室の皆さんとお会いできない日々が続き、どうしてるかな~と思います。
リモート教室も少し考えましたが、やはり同じ空間で直接話せる場がいいと思い今回は見合わせました。

 

この休みで家の片付けも目途が立ち、しっかり休息もして、やっと「何かを始める体力・気力」が戻りました。ってことで!

・ずっと出来ずに置いていたゲームをやり始めました。
・個人の水墨作品を制作中。
・いい生地を見つけてしまい、洋服縫製に手を出す予定。(生地は買った)

いやいや、始めすぎ!?

両立できるのか。
とくに縫製。

雑巾や、裾上げぐらいは普段からするが、服の縫製は無知状態。
とりあえず「簡単なワンピース作る」で検索、動画を見てイメージトレーニングしました。

ぼちぼち やっていこう~