展示会の終了

谷町六丁目、路地カフェでの展示会が終了致しました。

コラボとという事もあり、沢山の方に来て頂きました。

不慣れな私が色々とご迷惑をお掛けしましたが・・・とても良い機会を頂き、展示することが出来ました。

墨彩画

自分の作品を急いで仕上げるというのも、なかなか勉強になりました(笑)

花はもちろんですが、鳥をもっと上手く描けるようになりたです。

 

展示された皆さんとの食事会もとても楽しかったです。
参加しないと聞けなかった話がたくさんで、ネットで調べれば幾らでも情報を得られる社会ですが、実際に関わっておられる話を聞くと興味が湧いてきます。

家での作業が多かったので、とても楽しい日となりました。